初めましての自己紹介

f:id:Go2020:20180129174807j:plain

初めまして、ニイマルです。

30代に入り色々と思うことがありブログを始めました!

右往左往しながらも気ままに書いていきたいです。

 

よろしくお願いします (^ ^)

 

自己紹介

 住まい

東京都北区。(どこやねん、赤羽の近く)

 

仕事

建築設計で主にマンションリフォームを1から10まで。

 

 家族

妻がお一人。

 

趣味

サッカー。最近はあまり動いてません。(お腹がキューピー状態)

 

状態、その他

シェアハウスの管理人をやってたり、民泊管理をやってたりやってなかったりです。

 

 

 

スポンサーリンク 

 このブログでやりたいこと

思ったことをそのまま発信していく。

CtoCの波に乗る。

移住がしたいのか、二拠点居住がしたいのか、Uターンがしたいのかはっきりさせてライフスタイルを変える。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

拙い文章ですみません。